人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアルマドリー応援ブログ


by madridismo

またか

LISTA DE CONVOCADOS.

Atlético de Madrid: Antonio López y Fernando Torres.
Arsenal: Cesc.
Barcelona: Iniesta, Puyol, Xavi.
Betis: Juanito.
Celta: ngel.
Deportivo: Capdevila.
Liverpool: Reina y Xabi Alonso.
Real Madrid: Casillas y Sergio Ramos.
Sevilla: Javi Navarro.
Valencia: Marchena, Albelda, Angulo, Morientes, Silva y Villa.


ちょっと前までマドリーが最多選出だったのにここ最近はバレンシアですね。
ラウールもこれで3回(?)連続で選出されず。
いまマドリーがなんとかなってるのはラウールのおかげなんだけどなぁ。
まぁ爺さんもマドリーでやらされてるポジションよりトップのラウールを望んでるんだろうな。
本当のラウールを知ってる人であれば誰もがそうであるようにね。
復活させてくれると言ってたカペッロ。結局これだもんな。

それでもサッカーが好きになったきっかけ、そしてマドリー、スペイン代表を応援するきっかけになったラウールだし、ずっとラウールのゴールで元気になってた僕だからこれからもあの頃が戻ってくることを信じて待ちますよ!
by madridismo | 2007-03-16 23:50 | SpainNationalTeam