人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアルマドリー応援ブログ


by madridismo

Adios!

さようなら、ベッカムさん

ということで、デポル戦なんかしらねーよ、今日は国王杯だよ!って感じでブログ更新さぼってました。
ミヤトビッチ発言で騒がれてましたが1日でオフィシャルで発表されちゃいました。
思い起こせば02-03シーズン、ビルバオに勝利してリーガ制覇した翌日とかそのすぐ後にデルボスケ解任とイエロ退団、そしてベッカムの加入(ベッカムはもっと前だっけ?)が決まったわけですね。
あれ以来、スーペルコパ、ベルナベウ杯とタイトルとはいえないものしか獲得できずにここまで来ました。
ベッカムが退団し、07-08シーズンに3冠のうちのどれかでも獲ったりしたら本当にタイトル取れなかったのはベッカムのせいだよ!ってことになってきますんでそうならないように今季中、自分がいる間にタイトル奪還して欲しいと思います。
出番は確実に、今まで以上に減るでしょうけどね。

イグアインのデビュー戦、カッサーノ同様初ゴールはルイス・デ・ロペラになるのか!?
by madridismo | 2007-01-12 01:09 | RealMadrid