人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアルマドリー応援ブログ


by madridismo

新年

2007年も6日が経ちました。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年こそはマドリー、ジュビロ共にタイトルを獲ってもらいたいですね。

そんな新年最初の試合が明日あります。
日本は3月3日までオフシーズンですが、欧州はこれからが大変な時期に入ってきます。

さて、明日はフエラ、僕がマドリディスタになって以来勝ったのを見たことがないスタジアム、リアソールでのデポル戦です。今季不調とはいえ勝てないスタジアムですから。。。

Porteros: Casillas, Diego López, Kiko Casilla
Defensas: Míchel Salgado, Helguera, Cannavaro, Mejía, Sergio Ramos y Marcelo
Centrocampistas: Beckham, Emerson, Diarra, Guti, Gago, Reyes, Robinho
Delanteros: Van Nistelrooy, Ronaldo, Raúl, Higuaín y Cassano.

昨日の練習中にロベルトカルロスがベッカムと接触して怪我したのとシシーニョ以外はベストです。
やっぱり注目はマルセロ、ガゴ、イグアインの3人でしょうか。
ロベカルの怪我によってマルセロはスタメンかもしれないですね!
それから、ガゴもグティ、もしくはエメルソンとコンビを組んでスタメンかもしれないです。
イグアインはおそらくベンチスタートが濃厚、後半途中から出番あり?!だと思います。
新年最初の試合だし、この後は国王杯もありますし、ここでレクレ戦を忘れさせるぐらいすっきりした勝ち方で勝っていいスタートが切れるといいですねぇ。
by madridismo | 2007-01-06 22:59 | RealMadrid