人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアルマドリー応援ブログ


by madridismo

ひどいよその2

浦和レッドダイヤモンズ 3 (10PK9) 3 ジュビロ磐田
(得点者)磐田:前福犬

いやはや、木曜日に続き今日も散々な結果で。
内容は今までのような感じで何も面白味とかはないんですけどね。

岡田のクソ判定にやられたわけですよ。
試合が始まってからPKに至るまでなんか曖昧ではっきりとした基準がわからない笛の吹き方とカードの出し方。同じようなプレーが起こっても片方はノーファール、もう片方はファールでなおかつイエローが出たり。

そしてPK戦。

3人ずつが決めて向かえたレッズの4人目。佐藤洋平が止めたのにやり直し。動くのが早かったっていう判定みたいだけど、帰ってきてビデオ見てもそんなことはなく、あれぐらい許容範囲内だろうと思った。あれがダメなら全部ダメだよ。どうせレッズに勝たせたかったんだろ。

まぁ2-0にしながら自力で勝利をものにできなかった磐田もまだまだだとは思うけどね。

これで今年は終了したわけなんで近々、総括したいと思います。
今日の試合で、負けはしたけど犬塚は間違いなく少し成長した1人だと思うよ!
by madridismo | 2006-12-23 19:19