人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアルマドリー応援ブログ


by madridismo

続々

キエフ戦はカンテラーノ達が何人か出ましたが、目立った活躍の出来た選手はいなかったですね。デ・ラ・レッドが出たカンテラーノの中では一番良かったかな。ベテランというかトップの選手達もいきなり放り込まれたカンテラーノ達とでは連携など上手く行くはずもなく、な~んかあれでしたがロナウドが2分で負けから引き分けに変えてくれました。

さて、明日はバルサへ一番近い挑戦権を賭けたフエラでのセビージャ戦。

召集メンバー発表

Porteros: Casillas, Diego López y Adán
Defensas: Salgado, Roberto Carlos, Sergio Ramos, Cannavaro, Pavón, Mejía y Sergio
Centrocampistas: Emerson, Robinho, Guti, Reyes, Beckham y De la Red
Delanteros: Raúl, Ronaldo, Van Nistelrooy y Cassano

カンナバーロとグティが怪我から復帰。エメルソン、ラウールも軽い怪我を負ってたみたいだけど大丈夫のようでメンバー入り。カンテラからはアダン、セルヒオ、デ・ラ・レッド。

先発を予想してみると、カンナバーロが行けるのならサルガド、ラモス、カンナバーロ、ロベルトカルロスが最終ラインで無理ならメヒアが入るでしょう。でも無理ならメンバー入りしないだろうし、90分は厳しいかもしれないが後半途中まではこれで行く気がする。
中盤はディアラが出場停止ということで、エメルソンの相方が誰になるのかが注目。ベッカムか、デ・ラ・レッドか、グティか。誰にしても若干守備面で不安。ただ攻撃という面ではつなぎ役になれるはずだからプラス。グティがそこに入るならロビーニョとレジェスを同時起用、グティはやっぱメディアプンタならどちらかが左に入ってラウールが右でしょう。もしくはロナウドとニステルの2トップを採用するかも!!

今のところロナウドは後半から出てきたほうがいいような気がする。
試合的には勝ってトヨタカップでやってくるバルサに離されずセビージャを突き離すのが理想だけどフエラということ、相手がセビージャということも考えれば引き分けでも悪くはないはず。サンチェス・ビスファン、あそこはホントに熱いからねぇ。

この試合前にバルサが負けてたりすると選手達は気合入るだろうなぁ。まぁどっちの選手もだけどw
by madridismo | 2006-12-09 00:56 | RealMadrid