人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアルマドリー応援ブログ


by madridismo

豚が目覚めるのか

明日は今度こそハイビジョンか!?のビルバオ戦。
まぁなんと言っても注目は召集メンバーに入り、いきなりスタメンが予想されるロナウド。

Porteros: Casillas y Diego López.
Defensas: Michel Salgado, Roberto Carlos, Sergio Ramos, Raúl Bravo y Mejía.
Centrocampistas: Diarra, Emerson, Robinho, Beckham, Javi García y Reyes.
Delanteros: Raúl, Ronaldo, Van Nistelrooy y Cassano.

最終的に、怪我でカンナバーロとエルゲラさんは召集されず、グティは出場停止&怪我で出れず。そんな中帰ってきたのは23番と9番のお二方。

ロナウドとニステルの2トップとなると先発予想が難しいです。
最終ラインはバレンシア戦の後半のメンバーだろうと思います。中盤は不動の2枚に左がロビーニョかレジェスで右にラウールで、2トップにロナウドとニステルっていうのが一番有り得そうかなぁと思う。

バレンシア戦でよかったデ・ラ・レッドは今日のカスティージャの方の試合に出場、その後トップチームに合流するのかな?しないのかな?見てみたい選手だけど・・・。ハビ・ガルシアも長身の中盤の選手。こっちも注目できるかな。この2人とニエトがカペッロの戦力と見られてるカンテラーノでしょう!

とりあえず、降格が見えてしまっているビルバオ相手ですからしっかり勝ち点3を。ミッドウィークの極寒の地での消化試合を経て来週はフエラで大一番が待ってますからね!レジェスはわざと退場したりしないように!ww
by madridismo | 2006-12-03 01:13 | RealMadrid