レアルマドリー応援ブログ


by madridismo

タグ:Copa del rey ( 5 ) タグの人気記事

まだ年明け18日

早くも3冠のうちの1つ終了・・・

試合は面白そうなんだけど。。。
[PR]
by madridismo | 2007-01-19 06:58 | RealMadrid

国王杯決勝T2回戦

話題が2日ほど遅れてますが国王杯の決勝トーナメント2回戦の組み合わせ決定です。

Betis v RealMadrid
Levante o Atlético v Osasuna
Málaga v Zaragoza
Valladrid v Villarreal
Rayo v Sevilla
Mallorca v Deportivo
Alavés v Barcelona
Getafe v Valencia

というわけで、マドリーは昨シーズンに続き国王杯でベティスとやることになりました。
思えば昨シーズン、カッサーノの初ゴールが国王杯のベティス戦だったような気がしますね。
その他、バルサはアラベス、バレンシアはヘタフェ、セビージャはラージョとです。
1stlegは来年1月10日、2ndlegは1月17日ということでまだ先ですが一応組み合わせは決定なんで書いてみました。このときにはマルセロが、ガゴが、イグアインがいるかもしれませんので今どうのこうの言っても仕方ないので特に展望とかはしないです。
[PR]
by madridismo | 2006-11-24 16:08 | RealMadrid
Écija 1-1 RealMadrid
(Gol)Écija:Nolito
Madrid:Cassano


エシハとの国王杯、雨が降ったみたいでピッチがドロドロの最悪状態だったみたい。
D. López; Torres, Mejías, Pavón, R. Bravo; Diarra, Javi García (Valero, m.60); Beckham, Cassano, Reyes (Robinho, m.73); Ronaldo.

というメンバーで臨んだフエラでの第1戦はカッサーノのゴールで先制するも追いつかれて引き分け。
トーレスが右ラテラルで先発デビュー、バレーロも出場したようですね。

c0097628_115147.jpg

こんなピッチじゃちょっとね・・・。まぁ2週間後カーサでセカンドレグ勝てばいいわけです。

c0097628_1154367.jpg


ではその他国王杯の結果を。

Alavés 0-0 Celta
Atlético 0-1 Levante
Portuence 1-2 Valencia
Écija 1-1 RealMadrid
Peña Sport 0-0 Osasuna
Gimnástica Segoviana 0-1 Sevilla
Recreativo 0-0 Betis
Deportivo 1-0 Racing
Valladrid 1-0 Gimnástic
Rayo 1-1 Espanyol
Hércules 1-1 Zaragoza
Xerez 0-2 Getafe
Málaga 4-1 Sociedad
Castellón 0-2 Villarreal
Badalona 1-2 Barcelona
Athletic 1-1 Mallorca


こう見ると引き分け多いな、と。
しかしソシエダどうしちゃったんでしょうか・・・。
[PR]
by madridismo | 2006-10-26 11:18 | RealMadrid
今日は国王杯エシハ戦。

昨日はアトレティが負けたみたいですが、マドリーは相手がセグンダBですから・・・。
カンテラーノがたくさんの今回、どんな先発になるのか楽しみにしていますが、どうやら

GKディエゴロペス
DFトーレスパボンメヒアブラボ
MFベッカム、レジェス、ディアラ、ハビガルシア、カッサーノ
FW豚


になるようです。
太字がカンテラの選手、カンテラ上がりの選手達です。
ドブレピボーテから後ろの7人、ディアラを除いて6人ですが全員カンテラなんでいいですねぇ!
パボン&メヒアのコンビなんか絶対見てたら恐ろしくて冷や汗の連続だと思いますよ(失礼!?w
ただ前線に関してはさすがマドリーというメンバーたちが招集されてるんでネグレドやバレーロなんかは後半にチャンスがあるぐらいかなぁ?ってな具合ですが・・・。
asの見出しは「ロナウドのテスト」っていう感じで、ここで結果を残さないとロナウドは今後厳しいんじゃない?っていうところでしょうね。いや、まったくそうだと思いますけども。会長がPさんならそんなことはないんでしょうが今はおっさんですし、何より監督がカペッロなんで。ニステル、ラウールが調子いいだけにちょっとやそっとの活躍じゃスタメンは奪えんぞ!

えぇ、負ける気は0%、5-0以上の勝利の予感が99%です。
ただ、最終ラインが最終ラインでフエラなだけに失点があってもおかしくはないかな、とだけ思います。
さすがにこの段階じゃ早起きしてラジオのお世話にもなろうと思わないんで結果をたのしみにしときます。

それから、F1ファンの僕的に気になるニュースが1つ。
レアルが“F1参戦”・・・来季スペインGPでスポンサーに(サンスポ)
レアルマドリー、来季のF1スポンサーに名乗り(ISM)
どうやらおっさんがラウールが退団の意向ってやつと同じインタビューの中かどっかでこの発言をしたらしいんですけど。アロンソが大のマドリディスタだということは前から知ってたし、アロンソの車には今季もマドリーの名が入るとか言われてたけど実際どうだったのかは不明。マシンをよーく見ても分からず・・・。
で、来季、そのアロンソが移籍するマクラーレンでスペインGPのスポンサーになるっていう話。
銀のマクラーレンの車体が白になってマドリーのあのロゴが入るってなんか不思議だけどめちゃくちゃ楽しみです!!フェラーリだったら絶対ティフォジからブーイングだったろうにwフェラーリは赤だ!!ってw

その注目のスペインGPは2007年5月13日。
[PR]
by madridismo | 2006-10-25 23:28 | RealMadrid

カンテラーノス祭!

国王杯決勝トーナメント1回戦1stleg、フエラでのエシハ戦の召集メンバー発表!

c0097628_224551100.jpg


17人の召集メンバーのうちカスティージャから5人呼ばれました。
そして、ディアラ、ベッカム、レジェス、カッサーノ、ロビーニョ、ロナウド以外は全員カンテラ上がり。

キーパーのアダン、ラテラルのトーレスとマテオス、中盤右のボルハ・バレーロ、そしてトップのネグレド。
アダンとバレーロ、ネグレドはプレーは見たことないけど知ってるんだけど、両ラテラルの2人は今回始めて知った。トーレスは今季からカスティージャにステップアップした選手で右、マテオスはマドリーCの選手で左らしい。

カンテラーノス11人のスタメンがみてみたい。
リーガやCLが一番見たいけどこういう若い選手が試される試合ってのをホントは見たい。
試合は明日です。明日予想先発含めてプレビューでも!
[PR]
by madridismo | 2006-10-24 22:56 | RealMadrid