レアルマドリー応援ブログ


by madridismo

トントントン

マルセロ獲得!!

フルミネンセの左SB、18歳のブラジル代表。

c0097628_2352529.jpg

入団会見

c0097628_2361100.jpg

怪我してる9番のロッカー前を使用

c0097628_2363381.jpg

ロビーニョに似てる!?


なんかすっごい勢いで話がまとまった感じがするんだけどそれは僕が旅行に出ていたからですか?

とりあえずはカスティージャの方でプレーするって言う話だけどどうなんだろう。
ロベルトカルロスとの契約も延長したわけで、ブラボもいるし、まだ出番はないぞってことなのかな。
あと、イグアインっていうFWとガゴも1月に来るかも?!

ちょっと情報に乗り遅れてて詳しいことが書けなくてすいません。


ただ!


ブラジル化は反対ですけど。。。
[PR]
by madridismo | 2006-11-15 23:09 | RealMadrid

とりあえず帰国

無事今朝6時過ぎ、帰宅しました。

7時から、1週間頑張って情報遮断してたセルタ戦見るもガックリ。この1週間の頑張りは・・・。

いや~、まぁ楽しかったですね、サッカー以外は。1週間学校サボってよかった!w

昨日のセレッソ戦ひどかったなぁ。でもお好み焼き美味しかったなぁ。

エシハ戦で久々に豚さんがゴールしたんですね。馬さんもドブレーテなんですね。

でも1点取られてるとこがマドリーらしいです。

そういえば、予約してたPS3買ってきました。重い重い㊦㊦

だけどメモカアダブターがどこも売り切れでPS2のゲームができず、あんまり意味ない。

来月F1のゲームが出ることを祈ってそれまで温存です。

今日はカッサーノが久々に召集されたんですね。


ラウール代表に選べ!!モロと組ませろ!!
[PR]
by madridismo | 2006-11-12 14:11

勝ったけど負け

RealMadrid 1-0 Steaua Bucuresti


情けなさすぎ!!
こんな試合でも勝てるようになったとか言えるような試合じゃない。
単なる気の緩みなのか・・・。
しっかりセルタ戦は気合入れて欲しい。
[PR]
by madridismo | 2006-11-02 06:37 | RealMadrid
Écija 1-1 RealMadrid
(Gol)Écija:Nolito
Madrid:Cassano


エシハとの国王杯、雨が降ったみたいでピッチがドロドロの最悪状態だったみたい。
D. López; Torres, Mejías, Pavón, R. Bravo; Diarra, Javi García (Valero, m.60); Beckham, Cassano, Reyes (Robinho, m.73); Ronaldo.

というメンバーで臨んだフエラでの第1戦はカッサーノのゴールで先制するも追いつかれて引き分け。
トーレスが右ラテラルで先発デビュー、バレーロも出場したようですね。

c0097628_115147.jpg

こんなピッチじゃちょっとね・・・。まぁ2週間後カーサでセカンドレグ勝てばいいわけです。

c0097628_1154367.jpg


ではその他国王杯の結果を。

Alavés 0-0 Celta
Atlético 0-1 Levante
Portuence 1-2 Valencia
Écija 1-1 RealMadrid
Peña Sport 0-0 Osasuna
Gimnástica Segoviana 0-1 Sevilla
Recreativo 0-0 Betis
Deportivo 1-0 Racing
Valladrid 1-0 Gimnástic
Rayo 1-1 Espanyol
Hércules 1-1 Zaragoza
Xerez 0-2 Getafe
Málaga 4-1 Sociedad
Castellón 0-2 Villarreal
Badalona 1-2 Barcelona
Athletic 1-1 Mallorca


こう見ると引き分け多いな、と。
しかしソシエダどうしちゃったんでしょうか・・・。
[PR]
by madridismo | 2006-10-26 11:18 | RealMadrid

カンテラーノス祭!

国王杯決勝トーナメント1回戦1stleg、フエラでのエシハ戦の召集メンバー発表!

c0097628_224551100.jpg


17人の召集メンバーのうちカスティージャから5人呼ばれました。
そして、ディアラ、ベッカム、レジェス、カッサーノ、ロビーニョ、ロナウド以外は全員カンテラ上がり。

キーパーのアダン、ラテラルのトーレスとマテオス、中盤右のボルハ・バレーロ、そしてトップのネグレド。
アダンとバレーロ、ネグレドはプレーは見たことないけど知ってるんだけど、両ラテラルの2人は今回始めて知った。トーレスは今季からカスティージャにステップアップした選手で右、マテオスはマドリーCの選手で左らしい。

カンテラーノス11人のスタメンがみてみたい。
リーガやCLが一番見たいけどこういう若い選手が試される試合ってのをホントは見たい。
試合は明日です。明日予想先発含めてプレビューでも!
[PR]
by madridismo | 2006-10-24 22:56 | RealMadrid