レアルマドリー応援ブログ


by madridismo

カテゴリ:未分類( 4 )

ひどいよその2

浦和レッドダイヤモンズ 3 (10PK9) 3 ジュビロ磐田
(得点者)磐田:前福犬

いやはや、木曜日に続き今日も散々な結果で。
内容は今までのような感じで何も面白味とかはないんですけどね。

岡田のクソ判定にやられたわけですよ。
試合が始まってからPKに至るまでなんか曖昧ではっきりとした基準がわからない笛の吹き方とカードの出し方。同じようなプレーが起こっても片方はノーファール、もう片方はファールでなおかつイエローが出たり。

そしてPK戦。

3人ずつが決めて向かえたレッズの4人目。佐藤洋平が止めたのにやり直し。動くのが早かったっていう判定みたいだけど、帰ってきてビデオ見てもそんなことはなく、あれぐらい許容範囲内だろうと思った。あれがダメなら全部ダメだよ。どうせレッズに勝たせたかったんだろ。

まぁ2-0にしながら自力で勝利をものにできなかった磐田もまだまだだとは思うけどね。

これで今年は終了したわけなんで近々、総括したいと思います。
今日の試合で、負けはしたけど犬塚は間違いなく少し成長した1人だと思うよ!
[PR]
by madridismo | 2006-12-23 19:19

とりあえず帰国

無事今朝6時過ぎ、帰宅しました。

7時から、1週間頑張って情報遮断してたセルタ戦見るもガックリ。この1週間の頑張りは・・・。

いや~、まぁ楽しかったですね、サッカー以外は。1週間学校サボってよかった!w

昨日のセレッソ戦ひどかったなぁ。でもお好み焼き美味しかったなぁ。

エシハ戦で久々に豚さんがゴールしたんですね。馬さんもドブレーテなんですね。

でも1点取られてるとこがマドリーらしいです。

そういえば、予約してたPS3買ってきました。重い重い㊦㊦

だけどメモカアダブターがどこも売り切れでPS2のゲームができず、あんまり意味ない。

来月F1のゲームが出ることを祈ってそれまで温存です。

今日はカッサーノが久々に召集されたんですね。


ラウール代表に選べ!!モロと組ませろ!!
[PR]
by madridismo | 2006-11-12 14:11

12日まで

旅に出てきます。セルタ戦はせっかくハイビジョン生中継なのに1週間見れません。

でもでも!頑張って情報遮断(たぶん無理)して帰って来たらオサスナ戦と続け様に見たいと思います。

それと、ミッドウィークにはエシハ戦もありますね。

カンテラーノの出番があるのか、ロナウドはゴールで調子を取り戻せるか期待です。

帰り、11日に大阪に寄ってセレッソ×ジュビロ観て帰ってくる予定です。

今季3回目の生応援、少なすぎますね。あとは鹿島国にも最終節行きます!

ピンクの名波が見たい!ということでちょうど旅程と重なったんでラッキーです♪

移籍後初のセレッソ戦なんできっと磐田側からも大弾幕やらコールやらあるでしょうから声が枯れるぐらいの声援を名波に送りたいと思ってます。

では、明日の朝、最後にPC開いてコメントがあれば返して出発です。

帰って来たらレイソル、セルタ、エシハ、セレッソ、オサスナと撃破してますように!!
[PR]
by madridismo | 2006-11-02 15:41

とりあえず

ちゃんと

投稿できるか

チェックするために

まずは

c0097628_22305710.jpg
ためしに


テスト投稿!!
[PR]
by madridismo | 2006-10-21 22:31