レアルマドリー応援ブログ


by madridismo

どうしたことか

Bayern 2-1 RealMadrid
(Gol)Bayern:Makaay Lucio
Madrid:VanNistelrooy


な~んでこうなるかね。
結局1stlegの2失点目が効いた。
そして開始直後も直後のロベカルのミス。
でもロベカルは責められないね、あれだけの選手なんだから。

さぁて、週末はクラシコだというのに。
カペッロはどうなるんだろうか。
それにしてもひどいな。

スタメンにも疑問。
いくらリードしてフエラとはいえ
いきなり引き分け狙いともとれるようなトリボーテなんてやるもんだ。

なぜ?

相手が疲れてたとはいえ
あれだけキレキレだったロビーニョをスタメンで使うべきだったんじゃ?

そして交代のカード。

2点目を失った時点でロビーニョを入れて欲しかった。
まだなんかためらっていたの?

言いたいことはいくらでもあるけど
そんなこといってもどうしようもないもんな。

とにかく

今季も3月でCL終了。
[PR]
by madridismo | 2007-03-08 06:56 | RealMadrid