レアルマドリー応援ブログ


by madridismo

フッキ!

またまた召集メンバー発表の記事。
ソシエダ戦は結局ニュースで得点シーンしか見てないですが良くなかったようで。

それでも連敗は止めて久々に2点も取っちゃって。
イタリアでは豚さんがデビュー。
思いのほか痩せて見えたのはやっぱりユニが白じゃないからですよね。

そんな明日のベティス戦。


Porteros: Casillas y Diego López.

Defensas:Salgado, Sergio Ramos, Cannavaro, Pavón, Mejía, Roberto Carlos, Marcelo, Torres y Helguera.

Centrocampistas: Emerson, Gago, Beckham, Guti, Reyes y Robinho.

Delanteros: Raúl, Van Nistelrooy e Higuaín.


ということで、ロベカルとマルセロという2人のラテラルが怪我から同時に戻ってきました。
こうなるとどうなるのかトーレス君!!!

まぁベティス戦はまだ2人とも戻りたてですからトーレスがスタメンかと思いますけど、バイエルン戦を見据えて後半からはロベカル投入なんてこともあるかもしれないですね。
中盤には23番が入ってます。

どうも輝けずにいるロビーニョ、しっかり自分を見つめなおさないといけないと思います。

もっともっとできるはず!

ラウールのゴールと同じぐらいロビーニョの本当の姿が見たいです。
[PR]
by madridismo | 2007-02-16 22:37 | RealMadrid