人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアルマドリー応援ブログ


by madridismo

2月初

こんばんわ。


お久しぶりです。


マドリーが勝てないから、点が取れないから更新止まってたわけではありません。


本当にここのところ忙しくて・・・。


恋が!


ってわけで、2006年も終わろうとしていた12月12日に新たな恋が芽生えたことで今奮闘中なんです。


そんなことはどうでもいいですね。


マドリー!




ついにベルナベウで会長席に向かって白旗が振られてしまったわけですが・・・。

カペッロの采配も含めてまたまた暗転ですね。

カペッロは6月までで後任はシュスターとかって話も出る始末。


レバンテ戦はラウールとグティが戻ってきたんですけど、

Foot!で幸谷さんが言っていたように


「ラウール頼みのチーム」


なんだなぁって思いました。


ラウールが後半にコーナーになったとき猛ダッシュでボール取りに行ってるところを見て泣きたくなりました。


あぁ、もう一度、あの頃のラウールが輝いてる姿が見たい。
by madridismo | 2007-02-08 00:10 | RealMadrid