レアルマドリー応援ブログ


by madridismo

さようならそして・・・

ロナウドのミラン移籍、とうとう決まりそうです。
今日のコッパ・イタリア、ミラン×ローマを観戦したそうで。

これでフィーゴ、ジダン、ロナウド、ベッカムと毎年1人の大物獲得というPさんの方針によりやってきた選手が全員去っていくということですね。残すはロビーニョか。


さて、こちらは正式に決まりました、Jの日程。

以前書いたのと同じになりましたね。スタジアムが決まったのを加えて。

福西移籍があったりして今季はどうなるのか分かりませんが磐田は応援し続けます。


今月どろろを観に行ったり、2月は2月で7年ぶりにディズニーランドに行ったり日光観光&イチゴ狩りツアーに行ったりその他遊ぶことに関していろいろ出費がかさんでくるんで年チケ買ったはいいもののヤマハ出現率が思うように伸びないかもしれないですが、できるだけ通えるようにするべく、これから計画を立てて行きたいと思います!

なんで18切符使える3月に関東アウェイ集中よ・・・
[PR]
by madridismo | 2007-01-26 14:08 | JubiloIwata