レアルマドリー応援ブログ


by madridismo

こんなシーズン

Mallorca 0-1 RealMadrid
(Gol)Madrid:Reyes

c0097628_11554679.jpg


サラゴサ戦の後のこの試合。
いい試合の後でしたが、内容は伴わず。
でも得点の唯一だっただろう可能性だったFKからレジェスが決めてなんとか勝利。

今季のリーガ、すごいことになってますね。

セビージャがまた勝てなかったことでバルサとマドリーが38で並びました。
さらにもう無理だろと思われたバレンシアも上位陣の躓きの連続なんかもあって36とすぐ下にいますし、毎シーズン期待されながらダメなアトレティもそのすぐ下にいて、5チームが
3差、つまり1試合で順位が5位になったり首位になったりする可能性を秘めてるわけです!
ミッドウィークにバルサはトヨタカップの時の分の試合(ベティス戦)をやるんで勝つと少し抜けますが・・・。

それにしたってマドリーが強かったころから大体2チームによる優勝争いが多かったリーガなんで今季は非常に楽しいですね!リーガ全体を見ればね。リーガ全体を。

マドリーの課題は、クラシコやサラゴサ戦のような試合を常にできるようにすること。
毎試合とは言わずとも落ち度を減らすことですね。
[PR]
by madridismo | 2007-01-22 12:03 | RealMadrid