レアルマドリー応援ブログ


by madridismo

どうしよう

マドリーのほうは左ラテラルがブラボしかいなくなりました。これを機にブラボ覚醒しないかな。

ベティス戦、イグアインとガゴいいと思いました。イグアインは体も強いし動きも悪くない。
ガゴは今までのドブレピボーテよりもパスは出せる選手だと思う。スタイル的にもカウンターサッカーの起点というよりは、ボールを受けたらすぐに近くの選手にはたいてまた受けてっていうのを繰り返しながらゆっくり組み立てる感じの印象を受けたのでラウールやグティとタイプ的には似てて面白い。これでラウールをもっと高い位置、フィニッシュの位置においたサッカーを目指したらいいんじゃないかなぁと思ったけど。

まだ難しいかな。もっと時間が必要だ。でも新加入選手が入るたびにいつまでもそんなこと言ってられないよね。少しは形にしていかないと。

前置きが長くなりましたが、今回はジュビロのこと書きます。
正式発表は25日みたいですけど現在問題の某巨大掲示板の情報で今季の日程が前半戦はほぼ確定っぽいのでそれを。

1節vs柏(柏)
2節vs大分(H)
3節vsFC東京(味スタ)
4節vs千葉(H)
5節vs浦和(埼スタ)
6節vs横浜FM(H)

7節vsG大阪(万博)
8節vs広島(H)
9節vs清水(日本平)
10節vs名古屋(H)
11節vs鹿島(カシマ)
12節vs神戸(H)
13節vs新潟(H)
14節vs甲府(小瀬)
15節vs横浜FC(三ツ沢)
16節vs大宮(H)
17節vs川崎(等々力)

ホームはエコパかヤマハか未確定なんでHにしときました。
さすがに全部は恐らく無理だと思うんですけど一応行く予定のとこを太くしときました。って2試合をのぞいて全部か・・・
ホームは年チケ買ったからできるだけ行きたいんですけど金銭面でねぇ・・・。
もっと3月の18切符期間にホームを・・・と思ってしまう。
普通に行くと往復1万弱でしょ?ツアーバス出てくれれば6千円ぐらいでいけるけど。
とりあえず確定は開幕5試合と後半の三ツ沢、等々力!

あとはこれからちょっとずつお財布と相談!w
[PR]
by madridismo | 2007-01-13 22:16 | JubiloIwata