レアルマドリー応援ブログ


by madridismo

何故こうも・・・

Espanyol 0-1 RealMadrid
(Gol)Madrid:Nitelrooy

この先発メンバーを予想できた新聞、メディア、人はいなかったんじゃないでしょうか。
誰もが出場停止明けのディアラを先発させるものだと思ったはず。
グティをあそこで使った理由として、僕が思ったのはガゴが来た時のことをカペッロが考えてるんじゃないかってことですね。ディアラよりは攻撃力のある選手なんで。
いや~まぁニステルの決定力によって勝てた試合その③ぐらいですかね!?

それにしても昨シーズンに続いてモンジュイックでは誤審が・・・。
昨シーズンはFKから主審が笛を吹いた後に入ったゴールなのに認めちゃって負け。
今シーズンはカンナバーロの明らかな顔面ブロックをハンドと判定して退場。
これ、副審が判断したみたいだけど、主審より副審の方がしっかり見えてたはず!!
カンナバーロが笑わず本気で抗議してたんだから!!ってかカンナバーロの左顔面、見事に丸型に跡が付いてましたけど?
これは異議申し立てすれば取り消しになって水曜のレクレ戦は出れるでしょう!

詳しいレビューは夜書きます。
[PR]
by madridismo | 2006-12-18 12:29 | RealMadrid