人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアルマドリー応援ブログ


by madridismo

何色だろう

CL決勝トーナメント1回戦組み合わせ抽選会がありました!

(2/20,3/7)
PSV v Arsenal
Lille v ManchesterUnited
RealMadrid v BayernMunchen
Celtic v Milan
(2/21,3/6)
Barcelona v Liverpool
Inter v Valencia
Roma v Lyon
Porto v Chelsea

というわけで、3年ぶりにバイエルンとやることになりました。
いやはやバイエルンとはマドリーが強かった頃、美しかった頃によくやりましたねぇ。
4年連続ぐらいでやってたんじゃなかったでしょうか?
しかも3年連続でこの両者の試合で勝った方が優勝してたんですよね。

ただ!フエラ、オリンピアシュタディオンでは1分7敗と勝ったことがない・・・。
でも!これからはアリアンツだから新たな歴史の始まり!
まぁどっちにしろ2月のミュンヘン・・・寒いですね、えぇ。
ま、まだ2ヵ月も先のことですから、今どうこう言ってもしょうがありません。国王杯の時と同じです。


ついでにUEFACUPの方のスペイン勢のだけ。

リボルノ×エスパニョール
スパルタク・モスクワ×セルタ
ステアウア×セビージャ
ボルドー×オサスナ

おまけ:ジーコ×AZ
by madridismo | 2006-12-15 23:58 | RealMadrid