レアルマドリー応援ブログ


by madridismo

第2号

ゴンサロ・イグアイン獲得!!

この冬から2013年6月30日までの契約。
来週の木曜日、21日に入団会見があるらしいです。
ポジションはラウールみたいな感じなのかな?

この獲得と関連してユーベがロビーニョを狙い始めてるっていう話がありますが、ロビーニョは放出しないでください。まぁ昨シーズンあれだけ苦労して、ロビーニョ自身も母親誘拐されてまで獲得したのに1年で簡単に出すとは思えませんけど。

次はガゴですかね。マルセロ、イグアイン、ガゴの3人の中だったらいま一番補強したいのはガゴだと思います。エメルソンかディアラかと組ませたら面白いと思いますけどね。
[PR]
by madridismo | 2006-12-15 10:00 | RealMadrid