レアルマドリー応援ブログ


by madridismo

天と地

Sevilla 2-1 RealMadrid
(Gol)Sevilla:Kanoute Chevanton
Madrid:Beckham

ん~、やっぱメヒアがなぁ・・・
ロナウドも悪くないし、それが良いか悪いかは別として内容も悪くは無いんだけどなぁ。
結局カペッロはエメルソンとグティのドブレピボーテで右にベッカム左にラウールを起用してロナウドとニステルの2トップで来た。結果論になるけどこれが失敗だったかもしれない。
グティのところで相手が止まらないし、いつもより低い位置だから攻撃の際のラストパスを出す役のグティからそれが出せない。ラウールが試合に出てこないし、ニステルは孤立、ロナウドが引いてきてチャンスを作ろうとするしかなく、得点の気配がない。

じゃぁどうすればよかったかなんてのは意見しても無駄だからやめとく。
まぁメディアプンタで使ってもグティそのものが怪我明けということもあってか調子が良さそうじゃなかったからねぇ。あと解説がS氏だったしね。

また切り替えて頑張って欲しいね!!!!
[PR]
by madridismo | 2006-12-10 07:52 | RealMadrid