レアルマドリー応援ブログ


by madridismo

今季最終節は海外で

鹿島アントラーズ(鹿島国) 3-0 ジュビロ磐田(日本国)
(得点者)鹿島:野沢拓也野沢

ここまで33試合、Jリーグということで日本国内で戦ってきた磐田さん。
34試合目にして最後は海外に飛び立っていきました。鹿島国です。

ここまでの5連勝、福岡戦がなければもっとの連勝だったのになんで?

な~んて声が聞こえてきそうな完敗でシーズンを締めくくってくれました。
まぁ先制されれば所詮こんなものでしょう。っていうか結局はカウンターが炸裂しなければ今の磐田さんに点を取る力なんてないわけですから、炸裂しなかったから負けた。ただそれだけのことだと思ってます。



以下雑感

・あからさまに審判に不満を抱く福西さん
・判定に不服で審判を軽く突き飛ばしてみる福西さん
・なぜか手首にキャプテンマークを巻く福西さん
・前半で今季を終える福西さん



川口の怪我が重症でなければそれでよし!
[PR]
by madridismo | 2006-12-02 17:51 | JubiloIwata