レアルマドリー応援ブログ


by madridismo

News

Raul「今季は20ゴール!」(MARCA)

こんな記事を見つけてちょっと思ったことが。
ロナウドは毎シーズンのようにそのシーズンの目標とするゴール数を掲げますよね。今季は確か35だったかな?大体35っていうシーズンが多い気がするけど。

でもラウールってそういう選手じゃなかったですよね。
具体的に何点取りたいとかゴール数を掲げることってなかった気がします。
それだけ今季にかける意気込みがつよいんですかねぇ。代表にも絶対戻るって言ってますし、代表落ちによって相当気合いが入ったように思います。同時に、今季は本当にコンディションが良いんだろうなぁと思いますね。20ゴール、代表復帰に自信があるんでしょう!

ここまでCL3点、リーガ3点で6点。あと14ゴール、ラウールが達成すればマドリーの結果も自ずと良くなっていくと思います。

今週末はロナウドが戻ってくるみたいですね。
[PR]
by madridismo | 2006-11-30 11:28 | RealMadrid