レアルマドリー応援ブログ


by madridismo

怪我人続出マッチ

明日、エコパまで静岡ダービーに行って帰りが遅くなるので召集メンバーも発表されたわけで、今日のうちにバレンシア戦のプレビューでもやっちゃいます。

PORTEROS: Casillas, Diego López, Kiko Casilla.
DEFENSAS: Sergio Ramos, Míchel Salgado, Cannavaro, Pavón, Mejía, Raúl Bravo, Roberto Carlos e Iván Helguera.
CENTROCAMPISTAS: Emerson, Diarra, Robinho, Nieto, Reyes, De la Red y Raúl.
DELANTEROS: Cassano y Van Nistelrooy.

ということで、怪我の情報があった選手達はどうなったかというと!
まずディフェンス陣、カンナバーロは完治、それにエルゲラさんも危ういと言われてましたが間に合ったみたいで召集されております。
中盤ではエメルソンも回復、ベッカムはまだ間に合わず、デ・ラ・レッドとニエトがカスティージャから召集。
トップはロナウドが召集されるんじゃないかともっぱらの噂でしたが今回は召集されずカッサーノが入ってます。

マルカを見ると、「カペッロはトリプルR(Robinho,Reyes,Raul)にかける!」みたいなことが載ってたのでグティのいないこの試合はどうやら

GKカシージャス
DFラモス、エルゲラ、カンナバーロ、ロベルトカルロス
MFエメルソン、ディアラ、レジェスロビーニョラウール
FWファンニステルローイ

というスタメンになりそうな感じがします。
とはいってもカペッロですから、見事によそうを裏切ってくれる可能性もなくはないです。
まぁ、駒がそんなにないのでたぶんないでしょうけど。

で、相手のバレンシアも怪我人続出です。CLでビジャが負傷、こちらは明日には間に合わず欠場みたい。それからモロも昨日の練習中に負傷して途中で練習を切り上げたらしい。ただこっちはマドリー戦には間に合うみたいです。それと、怪我人ではないけど前節退場したシルバのドブレアマリージャの取り消しが認められたのかな?どうやら明日出れるみたいな感じがasを見るとするんですけど・・・。

メスタージャということでかなり厳しい戦いになるとは思いますけどビジャがいないっていうのは相当バレンシアには痛手、マドリーにとっては好材料と言えるでしょうねぇ。

レジェス、ロビーニョの両サイドとラウール、ニステル、それに加えてドブレピボーテがどれだけ絡んだ攻撃ができるかがこれからのマドリーを見ていくうえでは重要なポイントになると思うので注目はそこです。グティがいない試合で勝つことができれば間違いなく勢いに乗れるでしょうし、オプションも増えますね。今日のバレンシア戦と来週、グティのいないこの2試合は今後のマドリーを占う意味でも大きい試合です。
[PR]
by madridismo | 2006-11-26 00:05 | RealMadrid