レアルマドリー応援ブログ


by madridismo

馬敗れる

カンナバーロって、ホントに笑顔の絶えない選手ですね。
ファールをしても笑顔、審判に何か言われても笑顔、カードをもらっても笑顔、ディフェンスラインを統率する時も笑顔、究極の笑顔は両チームのもみあいの時。笑顔で乱闘をおさめようとする姿は逆に怖いです。
エルゲラさんもそこらへんを学んだのかは知りませんが元バレンシアの人にいちゃもんつけられても笑顔で対応しておりました。いい心がけだと思います。


え、あ、試合ですか?あ~、忘れてました!そうですね、試合について書かないと!

Celtic 1-0 M.United
(Gol)Celtic:Nakamura

c0097628_1252302.jpg
c0097628_12523919.jpg

いや~、素晴らしいFKでした。

リアルタイムで見てたらもっと興奮したんだろうなぁと思いますけど、ハイライトだけ見ても十分熱いFKです!距離がちょっと遠めで、どんなボール蹴るんだろうと思ったら完璧な放物線を描いて完璧なコース!右上隅、ここは取れないよ~!っていうとこに決めてくれました!!僕は、ジュニーニョやクリスティアーノ・ロナウドの無回転FKより俊輔やフィーゴのような美しい弧を描くFKが好きです。ボールの変化によって今は無回転砲が有効なのが残念です。
とにもかくにもこれでセルティックは決勝トーナメント進出決定!!

どうせなら 首位通過して マドリーと

って感じでどうでしょう?

リヨンには勝てる気がしないですね。
[PR]
by madridismo | 2006-11-22 13:03 | RealMadrid