レアルマドリー応援ブログ


by madridismo

失格にならないようにね、馬

今日はラシン戦。

ミッドウィーク、スペイン代表はルーマニア代表にホームで負け。
これでついに白旗が振られて爺さん解任かと思いますがどうなんでしょう。

さて、一時期エルゲラさんの移籍先として挙げられていた、監督が昨シーズンのカスティージャの監督だったポルトゥガルでルベンやバルボアがいるけどバルボアは契約上出られないラシンとの試合の召集メンバー。

Porteros: Casillas y Diego López.
Defensas: Sergio Ramos, Cannavaro, Pavón, Mejía, Roberto Carlos, Raúl Bravo, Helguera y Salgado.
Centrocampistas: Emerson, Diarrá, Guti, Reyes, Nieto y Robinho.
Delanteros: Raúl y Van Nistelrooy.

怪我のシシーニョ、ロナウド、ベッカムに加えてやっぱりカッサーノも召集されず。
今回はカンテラ、マドリーCからニエトという選手が招集された。
ポジションは右の中盤らしい。バルボアもここだね。
スタメンは今までどおりのメンバーで行くみたいなんで右はラウールだろうけど後半出番はあるかな。
ここのところレジェスを出すのがお決まりだから難しいのかなぁ。

あと、個人的にはラモスのとこに後半からでいいから帰ってきた2番を使って欲しい。
当然、ベルナベウで2連敗は許されないですよ。
火曜日にはCL1位通過をかけたリヨン戦が待ってるし、来週はバレンシア戦。
余裕を持って選手を休ませられるぐらいの試合にして欲しいね。
[PR]
by madridismo | 2006-11-18 12:19 | RealMadrid