レアルマドリー応援ブログ


by madridismo

とりあえず帰国

無事今朝6時過ぎ、帰宅しました。

7時から、1週間頑張って情報遮断してたセルタ戦見るもガックリ。この1週間の頑張りは・・・。

いや~、まぁ楽しかったですね、サッカー以外は。1週間学校サボってよかった!w

昨日のセレッソ戦ひどかったなぁ。でもお好み焼き美味しかったなぁ。

エシハ戦で久々に豚さんがゴールしたんですね。馬さんもドブレーテなんですね。

でも1点取られてるとこがマドリーらしいです。

そういえば、予約してたPS3買ってきました。重い重い㊦㊦

だけどメモカアダブターがどこも売り切れでPS2のゲームができず、あんまり意味ない。

来月F1のゲームが出ることを祈ってそれまで温存です。

今日はカッサーノが久々に召集されたんですね。


ラウール代表に選べ!!モロと組ませろ!!
[PR]
by madridismo | 2006-11-12 14:11