人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアルマドリー応援ブログ


by madridismo

12日まで

旅に出てきます。セルタ戦はせっかくハイビジョン生中継なのに1週間見れません。

でもでも!頑張って情報遮断(たぶん無理)して帰って来たらオサスナ戦と続け様に見たいと思います。

それと、ミッドウィークにはエシハ戦もありますね。

カンテラーノの出番があるのか、ロナウドはゴールで調子を取り戻せるか期待です。

帰り、11日に大阪に寄ってセレッソ×ジュビロ観て帰ってくる予定です。

今季3回目の生応援、少なすぎますね。あとは鹿島国にも最終節行きます!

ピンクの名波が見たい!ということでちょうど旅程と重なったんでラッキーです♪

移籍後初のセレッソ戦なんできっと磐田側からも大弾幕やらコールやらあるでしょうから声が枯れるぐらいの声援を名波に送りたいと思ってます。

では、明日の朝、最後にPC開いてコメントがあれば返して出発です。

帰って来たらレイソル、セルタ、エシハ、セレッソ、オサスナと撃破してますように!!
by madridismo | 2006-11-02 15:41