レアルマドリー応援ブログ


by madridismo

カンテラはどう?&ニュース

今日は国王杯エシハ戦。

昨日はアトレティが負けたみたいですが、マドリーは相手がセグンダBですから・・・。
カンテラーノがたくさんの今回、どんな先発になるのか楽しみにしていますが、どうやら

GKディエゴロペス
DFトーレスパボンメヒアブラボ
MFベッカム、レジェス、ディアラ、ハビガルシア、カッサーノ
FW豚


になるようです。
太字がカンテラの選手、カンテラ上がりの選手達です。
ドブレピボーテから後ろの7人、ディアラを除いて6人ですが全員カンテラなんでいいですねぇ!
パボン&メヒアのコンビなんか絶対見てたら恐ろしくて冷や汗の連続だと思いますよ(失礼!?w
ただ前線に関してはさすがマドリーというメンバーたちが招集されてるんでネグレドやバレーロなんかは後半にチャンスがあるぐらいかなぁ?ってな具合ですが・・・。
asの見出しは「ロナウドのテスト」っていう感じで、ここで結果を残さないとロナウドは今後厳しいんじゃない?っていうところでしょうね。いや、まったくそうだと思いますけども。会長がPさんならそんなことはないんでしょうが今はおっさんですし、何より監督がカペッロなんで。ニステル、ラウールが調子いいだけにちょっとやそっとの活躍じゃスタメンは奪えんぞ!

えぇ、負ける気は0%、5-0以上の勝利の予感が99%です。
ただ、最終ラインが最終ラインでフエラなだけに失点があってもおかしくはないかな、とだけ思います。
さすがにこの段階じゃ早起きしてラジオのお世話にもなろうと思わないんで結果をたのしみにしときます。

それから、F1ファンの僕的に気になるニュースが1つ。
レアルが“F1参戦”・・・来季スペインGPでスポンサーに(サンスポ)
レアルマドリー、来季のF1スポンサーに名乗り(ISM)
どうやらおっさんがラウールが退団の意向ってやつと同じインタビューの中かどっかでこの発言をしたらしいんですけど。アロンソが大のマドリディスタだということは前から知ってたし、アロンソの車には今季もマドリーの名が入るとか言われてたけど実際どうだったのかは不明。マシンをよーく見ても分からず・・・。
で、来季、そのアロンソが移籍するマクラーレンでスペインGPのスポンサーになるっていう話。
銀のマクラーレンの車体が白になってマドリーのあのロゴが入るってなんか不思議だけどめちゃくちゃ楽しみです!!フェラーリだったら絶対ティフォジからブーイングだったろうにwフェラーリは赤だ!!ってw

その注目のスペインGPは2007年5月13日。
[PR]
by madridismo | 2006-10-25 23:28 | RealMadrid